30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

友達

こんにちは^^



先日の記事にナイスしてくださった方々、ありがとうございます♪


GW終わっちゃいましたね~
連休だった感覚が皆無です。


今日からまた在宅ワーク頑張ります!




緊急事態宣言が出てから、


「そういえば、〇〇さん元気かなぁ」とか


「〇〇ちゃん、なにしてるかなぁ」とか


少し疎遠になっていた人が気になり連絡してみたりしました。



私は同僚から友達になることが多いのですが、
大人になってから仲良くなって友達になるってすごく難しいですよね?


そしてその関係を続けていくことも難しい、、。



あんなに仲良かったのになぁと寂しく思ったり、、
いつも連絡は私からというのはそういうことなのかなぁとか。



環境が変わるということは付き合う人も変わるわけで、
それは悲しいことでははいと思うことにしました。


大人の付き合いって難しいですねぇ~。