30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

2021年

ご無沙汰しております。



明けましておめでとうございます。



書くことがないというか、、
あり過ぎるというか、、


更新していなかったのに
見てくださっている方がいらっしゃって申し訳ないです。



最近のわたしは、、



以前に減給が始まったと書きましたが
そこから更なる減給になり、収入は半分になりました。


駅から徒歩15分、築30年1K+光熱費みたいな給料です。
パートさんたちもたくさん解雇になり、社員もたくさんやめていきました。


緊急事態宣言が出ても
もうテレワークには出来ないので週5出勤、給料半分。


わたしも転職を考え始めなくてはいけません。


自分のタイミングでの転職じゃないというのは
ものすごいストレスを感じますが。。



負けていられません。