30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

会社が倒産しました。

ご無沙汰しております。
マリンです。


厄年かと思った今年も残り1週間ほどで終わりますね。


タイトルの通りですが、コロナの影響で会社が倒産しました。
ニュースで見ていた出来事が自分の身にも起こってしまいました。


いつも通った場所からどんどん物が減り、今まで使っていたモノがゴミとなり、
心ここにあらずな日々が続きました。
自分のタイミングではなく、職場が無くなるということ、転職しなくてはいけないこと、が
こんなにも苦痛なんだと実感しました。


倒産して半年以上経っているので、もうなんとも思ってはいませんが
「あの会社でやりたかった事」が出来なかったのが悔しいです。



また、新しい場所で新しい私を見つけていけたらなと思います。