30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

大人の転職。


こんばんは。


久々にログインできたので更新しています笑



転職してまあまあ経ちましたが梅雨とともに
辞めたい....って気持ちが多い時期に入りました!


私の場合、独身だったら何も気にせず辞めてると思うんです。
言われたんですよね、「年齢的に転職はしない方がいい」みたいなことを。
もちろんそれがどういうことなのか理解していますし、実感もしています。


でもモヤモヤするんですよね。
「あ、そういうのも気にしないといけないのか」って。


年齢を重ねて経験の多い大人の方が有利だと思うのに、


求人サイトは30歳以下募集。
転職回数が少ない方が好印象。



はぁぁあああ~



ってなります(*´Д`)



世の中の大人はどうやって職場を見つけているんでしょう。。。。