30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

ついにこの日が。

こんにちは。


先日の記事にナイスしてくださった方々、ありがとうございます^^



GWいかがお過ごしですか?


私は完全に昼夜逆転した酷い生活をしていますが
これもまた連休のいいところですよね?笑



私の仕事は在宅ワークになって約1か月経ちました。
そんな中、会社から連絡がありました。



「減給のお願い」



お願いというか、決定事項でしたけども。
まあ、わかりきっていたことなので別に、って感じです。



会社に出勤出来るようになったら
あれをやってみよう、こうしてみようという案を毎日考えています。



無理だとしても、言葉にして伝えないと何も始まりませんからね。
仕事も恋愛も、、、笑