30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

日焼けしたい!

こんにちは!



先日の記事にナイスしてくださった方々、ありがとうございます^^



今週はずーっと雨で寒かったですね。
早く晴れてほしいです。




私は夏が好きなのでこれからの時期が楽しみです。
そして日焼けして小麦色になりたい!と毎年思います。



でも私は日光に当たると湿疹が出たりするので
どんなに暑くても完全ガードです。


ここ数年で湿疹が出るようになってしまいました( ;∀;)



もともと日に焼けやすく真っ黒になる体質だったので
昔は“黒”なんて呼ばれていたくらいです(笑)



完全ガードした生活をしたら逆に肌が白くなってきれいになるかも
とニヤニヤしていましたがそこまで白くならず、、。



そんなに世の中甘くないってことですよね(笑)



地道に美白ケアをしていきます!