30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

母の日。

おはようございます。


先日の記事にナイスしてくださった方々、ありがとうございます^^



昨日は母の日でしたね。




私は実家を離れてもう10年以上経ちます。



母には尊敬や感謝という言葉では足りないくらい
色々と思うことがあります。



若くして結婚し、私と弟を育て、
家事などはすべて任せきりの父の世話?もして、
仕事も休まず父の両親の介護も終えました。


そしてまた何事もなかったかのように
毎日仕事をしています。



何がすごいって、弱音とか文句を一切言わないんですよね。



ちょっと私には考えられない領域にいるんです、母は。



真似は出来ないけれど、
そういう女性に近づけるようになりたいなといつも思います。