30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

酷暑。

こんばんは!


またまたご無沙汰しています。


毎日暑すぎますがいかがお過ごしでしょうか。
全然更新してない中にも見に来てくださってありがとうございます^^



今年は今までなんとなく流して過ごしてきた出来事や考えを
深い部分まで考えさせられることが多いように感じます。



他人事だから、


他人事だけど、


もしそれが自分だった場合どうなっていたんだろう。



毎日に追われて、こなしていく日々や


何にも変わらない日々に絶望したり、


疲れてしまいますよね。



悩みはつきることを知らないし、
誰かに話して解決するなら悩んでいないし。



でもこれって私だけじゃないはずですし、
すぐに解決できない事でも少しでも良い方向へできないか考える時間とか
考えすぎてもうやーめたっ!ってなるのも
全部大切な時間だと思うんですよね。



誰かと比べていることが一番無駄な時間なだけで。