30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

在宅ワーク終了

こんにちは~!


先日の記事にナイスしてくださった方々、ありがとうございます^^



今日で5月も終わりますね。


春先からのコロナの影響で今年は季節を感じることなく
時間ばかり過ぎているような気がします。



在宅ワークだった私もついに通勤が始まりました。


思っていたよりも電車が混んでいたので
やっぱりまだ怖いなと思ってしまいます。



でも近所のカフェが再開しました♪



久々のフラペチーノを飲んで、
どういう感情なのか自分でもわからないのですが
全ての人に「ありがとう」という気持ちになりました。



コロナがなければ、こんな気持ちになることはなかったと思います。


いつもの日常に戻った時にも
こんな風に思える自分でいたいです。