30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

雨の日

こんにちは~!


ご無沙汰してしまいました。



在宅から日常に戻って
心の余裕がなくなっていまいブログも放置していました。



仕事は特に忙しいこともないのですが
イライラさせる上司とイライラしてしまう自分にイライラ、、
みたいな感じで凹んでいます。


私の部署は上司(女)と二人なのですが
自分がやりたくないこと、苦手なことをすべて私にポイっとしてくるのです。


私もいい大人なのでクールにこなせればいいだけなのでしょうが
ある程度知識がなければ出来ないことってあるじゃないですか。


そういうのを「私こういうの出来ないから」とわざわざ言って
じゃあお願いね!みたいな。



うわぁああぁぁぁぁ!ってなります。
やる気を削ぎ落される感じというか。



淡々とこなせる大人の女性になりたいです。