30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

消費する

こんにちは!



先日の記事にナイスしてくださった方々、ありがとうございます^^




今週も適度に頑張って過ごしていきましょう!





私の在宅ワークは今週で終わりになりそうな感じです。




通勤が無くなってギリギリまで寝ていられるおかげ?で


毎日3時頃に寝る生活をしているので戻すのが大変な気がします、、、。



そして、また電車通勤が始まるかと思うと憂鬱なのですが
この移動に消費しているカロリーがあったことも在宅ワークになって知りました(笑)



運動不足を防ぐために、毎日筋トレ&ストレッチをやっていたのですが
太りました!!!!





えええぇぇぇぇー!ですよね。





はぁあああぁぁぁ~


ダイエットしなくちゃいけません。




とりあえず青汁生活でも始めようと思います。


気休めに(笑)