30代OLのなんでもないブログ

日常を書いていきます。

ゆっくり確実に

こんにちは。


先日の記事にナイスしてくださった方々、ありがとうございます^^



今日の東京はとてもあったかいですね~


私の家の周りには木々がたくさんあるのですが
世間の状況はお構いなしに葉を茂らせていて次の季節の準備をしています。



在宅ワークになってそろそろ1か月になろうとしていますが
今の私に出来ることは、日々を淡々と過ごすということ。



「自粛疲れ」と報道されはじめたことで
疲れてきた方が多いんじゃないのかなと思うんですよね。


連日の片寄った報道に疲れてきたので
ニュース見るのを辞めました。最低限の情報はネットでも見れますし。



どんな状況になっても
誰かのことを考えて動ける自分でいたいです。